とあるテレビ番組で好きなプロレスラーに3カウント取ってもらったド素人が書くブログ

なんとなく始めてみました。暇つぶしで書くので、暇つぶしに見てもらえればと思います。

お久しブリーフ

よっ!!!!(^o^)/

 

皆元気かい?

すっかりご無沙汰しちまった様だね。

最後の更新は3月末だから約半年以上は書いていなかったんだね。

 

コロナがいつまで経っても終わりが見えないけれども皆体調は大丈夫かな?このご時世、少しでも体調が悪くなると不安になるよな…(´-`)

 

そんな約半年間私は何をしてたかって言うと

 

 

 

 

 

何もしてねぇよ!!!!!!

自粛自粛で!!!!仕事と家の往復!!!!

普段インドアな私でもさすがにストレス溜まるわ!!!!!!例えばプロレス観に行けてないとか、プロレス観に行けてないとか、あとプロレス観に行けてないとかそういう所でストレス溜まりまくりじゃあああ!!!!

 

 

ま、それは皆さんも同じですよね。何も私だけではありません。皆そうです。

今まで当たり前にしていた事を押さえつけられるとフラストレーションが溜まる。人間とはそういう生き物です。(誰だよ)

 

まだまだ予断を許さない状況ですがGo toキャンペーンなども始まり、感染予防に充分に気をつけながらも以前の生活に少しずつ戻りつつあります。

 

そこで、10/24(土)新日本プロレス所沢市民体育館大会に行ってきました!Twitterにも投稿しましたが今年の1.4と1.5以来の観戦です。

 

いや、もうさ

 

 

すんごい楽しかった。

あれ?こんなにプロレスって楽しかったっけ?ってくらいすんんんんごい楽しかったよ。

初めてプロレスを生で観たあの時の感覚が蘇った様でした。すんんんごい楽しかった。(うるせぇ)

 

会場に着くまでのあのワクワク感も久しぶりだったなぁ(*^^*)

お正月の東京ドーム以来本当にどこも出かけていなかったので化粧の仕方を忘れてしまっていましたが、なんとか身支度を終え会場に着きました。

 

私は平熱高めでして(36.8〜37.0度くらいある)

会場最寄り駅から歩いて行ったので暑くなってしまい入場の時に止められないか不安でしたが、普通に通れて安心しました。

 

今はどこも感染対策として通る道が決まっていますが、まだどうしても慣れなくて出口の所を間違えて逆走してしまうなどしてしまいましたが(汗)なんとか自分の席にたどり着けました。

 

f:id:daaarkbear:20201025165128j:image

 

 

うそ!?!?近っっっ!!!!

久しぶりの観戦なのにこんなに近くて興奮してぶっ倒れないだろうか。

西側の2列目だったのですがソーシャルディスタンスで席の間隔が空いておりほぼ最前列の様な状態でした。

 

試合の始まりに同じみのザ・スコアーが流れ瞬間は自然と涙が出ていましたね。

あぁ、またこうして趣味のプロレス観戦が出来るなんて私はなんて幸せ者なんだろうと。

声こそ出せないですが、今日は手が腫れ上がるほど拍手で応援しよう…。

 

実はプロレスラーをスマホでより綺麗に撮ろうと、2月頃iPhoneを11proに変えました。

しかしその直後、コロナ観戦拡大により大会中止…(泣)これまでその威力を充分に温存してきたのです。

 

さぁiPhone11proよ。舞台は整った…。

今こそ、その力をこの屈強な男たちへ存分に向けるのだ!!!!!

くらえええ!!!ファイナルゴッドマーズ!!!!!(違う)

 

f:id:daaarkbear:20201025170647j:image
f:id:daaarkbear:20201025170733j:image
f:id:daaarkbear:20201025170650j:image
f:id:daaarkbear:20201025170721j:image
f:id:daaarkbear:20201025170638j:image
f:id:daaarkbear:20201025170656j:image
f:id:daaarkbear:20201025170707j:image
f:id:daaarkbear:20201025170653j:image
f:id:daaarkbear:20201025170718j:image
f:id:daaarkbear:20201025170713j:image
f:id:daaarkbear:20201025170726j:image
f:id:daaarkbear:20201025170730j:image
f:id:daaarkbear:20201025170643j:image
f:id:daaarkbear:20201025170710j:image
f:id:daaarkbear:20201025170716j:image
f:id:daaarkbear:20201025170635j:image
f:id:daaarkbear:20201025170659j:image
f:id:daaarkbear:20201025170703j:image

 

 

うぅ…ありがてぇ…ありがてぇよぅ…(泣)

こうして私のフォルダは猫と筋肉により埋め尽くされました本当にありがとうございました。

 

それともう一つありがたかった事が。

棚橋さんが私に気が付いて下さり、サムズアップを頂きました。本当にありがたい事です。

 

次はいつ行けるかわかりませんが…

これで少しプロレス貯金を崩せたので、また地道に貯めていこうと思います(^-^)b

 

 

しかしどこにも行っていないのに、普通の貯金は何故そんなに貯まらないのだろうか…(泣)