とあるテレビ番組で好きなプロレスラーに3カウント取ってもらったド素人が書くブログ

なんとなく始めてみました。暇つぶしで書くので、暇つぶしに見てもらえればと思います。

2020

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!(^-^)/こんなつまらないブログ&Twitterを日々温かい目で観て下さっている方々、今年ものんびりやっていこうと思いますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

さて、年が明けて早々風邪を引きました。幸い熱は無かったのでインフルエンザではなかったのですが鼻づまりと鼻水、そして喉の痛みと体調は最悪でした。なんてこった…。東京ドーム観戦が2日間もあるというのに…。食欲はあったので体力をつけなくてはと思い、とりあえずずっと食べていました。(だいぶ太りました)

朝少し早めに家を出てグッズを買ったあと、水道橋辺りを散策しようかな♫ 

なーんて計画していましたが、残念ながらそんな事をする余裕はなく、結局試合開始に間に合うギリギリまで寝ていました。

 

(あー喉痛いな…。応援出来るかなこれ…。)

 

今日は少し控えめな応援をしよう。そう行きの電車で決めたものの、なんと言ってもライガーさんの引退試合。応援に熱が入らない訳がありません。東京ドームに「怒りの獣神」のイントロが響き渡った瞬間

 

 

 

 

 

ラァイガァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

と、気づくといつものダミ声で叫んでしまっていました。そしてアドレナリンが出てきたのか喉の痛みが少し緩和されてきたのです。しかしこうなってしまうと危険なんですね。痛みを感じないので喉を労る事を忘れてしまいました。

試合も終わり帰りの電車でひと息ついていると徐々に蘇ってきた喉の痛み。そして私は肝心な事を忘れていたのです。

今年は史上初のドーム2連戦。新日本プロレスが初の試みをする時に同じ空間にいたいという事と、ライガーさんの引退試合が2日間に分けて行われるという事。なのでチケットは1/4,5と2枚買っていた。

 

 

よって

 

 

明 日 も あ る じ ゃ ん 。

 

 

 

もう開き直るしかありませんでした。

 

(ふっ…。明日の事は明日考えればいいさ。5日はライガーの本当のラストマッチ、そして棚橋はジェリコとの一戦。こうなりゃ喉の1つや2つくれてやるよ!!!!)

 

良い子は真似しないでね

 

 

 

ええ、叫びましたよ。

お守りとしてのど飴は持っていきましたが結局食べませんでしたね。(馬鹿)

結果、翌日の仕事始めはどうなったかというと案の定瀕死状態でした。アホですねぇ…。でも精一杯声援は送れたと思うので良しとしましょう。まぁ未だに鼻水ズルズルなんですけどね(笑)

 

 

あ、それと夢スペ放送からもう1年ですね!

Twitterにも載せましたが、夢スペ過去の傑作選の中にダークベア翔美が選ばれました(^-^)/

期間限定ではありますが、TBS公式YouTubeチャンネルにて現在公開中です。お暇な時に是非観て頂ければ(^ ^)

https://www.youtube.com/user/tbspr

 

 

それでは、今年もよろしくお願いしまーす!m(_ _)m