とあるテレビ番組で好きなプロレスラーに3カウント取ってもらったド素人が書くブログ

なんとなく始めてみました。暇つぶしで書くので、暇つぶしに見てもらえればと思います。

もぉーいーくつ寝ーるーとー

すっかりご無沙汰してしまいました。「もうブログやめちゃったんですか?」との質問を頂きましたが、一応まだやめてません(笑)なんか小難しい設定などがうまくいかず、一時ブログが見られなくなってしまいました。失礼致しました。しかしこんな奴のブログでも楽しみにして頂いている方達がいるのは本当にありがたい事です(^^)ありがとうございます。

 

そんなこんなですっかり年の瀬ですね。先日のクリスマスイブの日、仕事をしながらふと「あれから一年かぁ…」とか「去年の今頃は◯◯してたなぁ」とか思い出に浸っていたんですが、Twitterを見てみると私以外にもそう思っている方達がいて嬉しかったです(笑)

私個人的な出来事で今年を振り返ってみると、もう一言だけです。「夢スペ」です。

何度も言ってますけど本当に予想以上の反響で、しかも嬉しい反応が多くて本当に勇気を振り絞ってよかったと思いました。

 

ファンの方ならご存知かと思いますが、棚橋さんは昔からプロレスを広める為に色々なメディアに積極的に出られたり、プロモーション活動も全国津々浦々飛び回っていましたよね。そんな棚橋さんの姿をみていて「私もファンなりに何か力になれたら嬉しいなぁ」なんて勝手に思っていました。そんな時に「これだ!」と思ったテレビ番組が夢スペでした。これは自分で言うのもなんですが、応募したタイミングが絶妙だったのではないかと思います。

 

去年は何と言っても、棚橋さんの活躍が右肩上がりの年でした。正直言うと2018年初め頃までは、ここ1〜2年の棚橋さんのコンディションを見ていると「もうそろそろなのかな…」と思ってしまう事もありました。しかし2月の欠場明けから始まった怒涛の追い上げ。NJC準優勝、IWGPヘビー級ベルトへの挑戦、G1優勝、しかも映画の初主演とノリに乗っていた年だったのではないかと思います。そして「よし、この波に乗ろう」と思いまして。

採用されるにはまずスタッフさんの目に止まらない事には始まらないと思い、何かインパクトがある夢の内容なないかな?と考えた結果があれでした(笑)色々なご意見があるかと思いますが、あの番組で少しプロレスが話題になったので良かったのかなと思っています。

実は夢の内容を細かく言うと「3カウント取られたい」というよりは「プロレスの普及活動に貢献したい」といった方が近いかもしれませんね。

 

そんな訳で、私にとって2019年は沢山の方から注目して頂いた特別な一年となりました。調子に乗ってTwitterやブログを始めた事によってコメントを頂いたり、会場でも声をかけて頂いたりと人とのご縁も多かったです。来年も是非皆さんと一緒にプロレスを楽しみたいと思います!今年一年沢山の嬉しい反響、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

良いお年を(^o^)/